忍者ブログ
KAT-TUN(カトゥーン)は、ジャニーズ事務所に所属する6人組男性アイドルグループです。レコード会社はKAT-TUNの為に作られたレーベルJ-One Recordsに所属しています。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞横山の芸名は社長が命名!?
基本的に芸名は使わない方針をとっているジャニーズ事務所に居ながら、関ジャニ∞の横山裕さんだけは社長に付けられた芸名なのだとか!! 実は彼の本名は「横山侯隆(よこやま きみたか)」なのですが、社長のジャニーさんが漢字を読めなかった為、人を呼ぶ ...(続きを読む)


TOKIO長瀬智也もイノッチを祝福
女優瀬戸朝香(30)との結婚を発表した、同じジャニーズ事務所のV6井ノ原快彦(31)に対し「昨日、携帯ニュースで見ましたよ。最初に面倒を見てくれた先輩なんです。めでたい! と思いました」と祝福した。ほか、竹中直人、山寺宏一、Hey! ...(続きを読む)



ジャニーズ事務所、ニュースの山Pこと山下智久くんがCMやってるあのラクベジだよ★濃厚系の野菜飲料〜デルモンテ(キッコーマン) 濃いラクベジ 紙パック 200ml (18個入り)
商品価格:2,268円
レビュー平均:5.0

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新記事
(01/24)
(01/18)
(01/16)
(01/13)
(01/05)